見出し画像

失敗しないポケモンカード白かけの修復方法と副業としての稼ぎ方を教えます!

こんにちは、数あるノートの中からこちらの記事を見つけ、ご閲覧いただき誠にありがとうございます!

本記事では、ポケモンカードの白かけ修復方法について事細かくご紹介していきます。
また、白かけを修復することで、「どれくらいの利益を生み出すことができるのか」まで実践し副業としてやっていけるかどうかまでご紹介いたします!

今回ご紹介する白かけの修復方法はなんとなく思いつくものではなく、多くの試行錯誤と経験から発見しました!
一部情報は有料となっておりますが、無料で読める部分も多くご用意しました。有料部分を閲覧するかどうかは、無料部分で有益だと感じていただいた方のみで大丈夫です!

それに加え、白かけ修復に関する他の有料noteをほぼ全て購入し、拝読したことを踏まえ、この記事を書いています。(1500円〜9800円の記事を購入しています。ただ、ハッキリ言って買うだけ無駄でした…泣)
この記事では新品同様、完璧に白かけが直る方法です。
誰でも簡単にできる修復法なのでご安心ください!

〜2/5 追記〜
今回ご紹介する白かけの修復方法でPSA10を取ることができました!
その時のことを記事にしましたので、是非ご覧ください!

それでは修復方法のご紹介に移ります!
まず初めに、どのレベルで白かけが修復できるのかBefore→Afterをご紹介いたします!

まずは下のポケカを修復していきます!

白欠け修復前カード

カードを見るとガッツリ白かけがあることがわかると思います。
このまま査定に出したら8割以上減額されてしまいますね…。
でも大丈夫です!満額査定がもらえるクオリティに修復できます!

修復したカードと美品のカードをすり替えたと疑われるのが嫌なので、修復を証明するためにカード裏面に私のニックネームを書いておきました!

ちなみに、この白かけはスリーブの出し入れによって擦れたものと、劣化によりできたものです。
約5年前のカードを押し入れから引っ張ってきました(笑)

側面から見た状態

カードを側面から見るとこんな感じです。
写真がボヤけてて申し訳ありません…。
このカードはよく見ると側面部分まで白かけが侵食しています。
ですが、側面まで白かけが侵食していても全く問題なく修復可能です!

早速修復していきます。
白かけ修復にかかる時間は約2〜3分ほどです!

白欠け修復後カード

上の画像が白かけ修復後のカードになります。
綺麗に修復されているのが一目瞭然です!
肉眼で見ても白かけがあったことが全くわかりません!

査定に出しても満額査定をもらえると思います。
とんでもないクオリティで白かけが直りました!(笑)
ぜひこの感動を味わっていただきたいです!100%驚きます!
修復後のカードを側面からの写真も撮ったのでご覧ください↓

白欠け修復後のカード(側面)

側面から見ても完璧に修復できています!
もはや神業の域です!

まだ、本当にこのレベルで完璧に修復できるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますので、もう一枚修復いたします!

白かけ修復前カード(2枚目)

続いては上記ののカードを修復していきます!
こちらもカード四隅にしっかり白かけがあることがわかります!
カード左上にはカード隅から少し離れたところにも白かけがあります。

白欠け修復前カード

カードの側面を見るとこのようになります。
これは流石に無理…いや、修復できます!

こちらのカードも先ほど同様修復していきます!
これくらいの白欠けも3分ほどで修復できます!

白欠け修復後のカード

上記が白欠け修復後のカードです!
今回も完璧に修復できました。新品同様です!
この白かけ修復方法の凄いところは見えないだけでなく、触っても白かけがあったことがわからないところです!

白欠け修復後のカード側面

修復後の側面はこのように修復できました!
あとは反りを修復したら間違いなく満額査定をもらえると思います!

完璧に白かけが修復できることが伝わったと思います!
白かけの修復方法は有料部分で紹介しておりますが、コツやアドバイスをわかりやすく記載し、後悔のない作り込んだ内容になっております!
※すぐに修復方法を知りたい方は記事の最後までスクロールしてください!

続いては「白かけ修復は副業としてやっていける?」という疑問に回答いたします!

結論から先に言うと、「白かけ修復は副業としてやっていけます!」

そして、いくら稼げるのかというと青天井です!
高価なカードを扱えば月に100万円以上も余裕で狙えます!(私の収益は後ほど公開しますが月100万円を超えています)
最初は低額なカードで練習することをおすすめしますが、それでも月に10万円以上は稼げると思います!

▼白欠け修復で利益を出す方法

  1. 白かけありのカードを安価で購入する

  2. 白かけを修復し、相場程度で販売

  3. 販売額ー仕入額が利益

上記の流れで利益を出していきます。
白かけありのカードは相場の半額〜7割程度で手に入りますので、満額で販売できればかなり利益を見込めます!
また、カードを手元に用意すればすぐにできるのも良い点です!
せどりと違って時期や需要に変動がなく、安定性して稼げます!
正直かなりおすすめです!

カードの入荷、販売はカードショップでもメルカリでもどちらでも良いです。
おすすめは入荷はカードショップが良いです。カードの状態が目で確認できるからです。
折れや凹みは直せない(直せますが別の記事で紹介しようと思います)ので、買ったカードに折れ・凹みがあると困ります…。
メルカリの場合、折れ凹みなど写真では判断つきづらい場合もありますよね…。
販売はカードショップでもメルカリでも良いです!
カードショップでは満額査定を取ることができると思います。
過去1年間、査定に出した白かけ修復カードの9割以上は満額査定を貰えております。
私はメルカリで1枚ずつ出品するのが手間なので、多くの枚数を修復して、まとめてカードショップに持っていきます!

この方法を始めた頃(1ヶ月目)の私のメルカリ取引履歴をご紹介いたします!


白欠け修復副業1


白欠け修復副業2


白欠け修復副業3

▼白かけ修復1ヶ月目の実績
仕入額:1万3千円
販売額:2万9千円
利益:1万6千円
販売したカードの枚数:9枚

▼白かけ修復2ヶ月目の実績
仕入額:6万3千円
販売額:13万9千円
利益:7万6千円
販売したカードの枚数:16枚

▼白かけ修復1年目の実績(現在)
仕入額:75万2千円
販売額:185万6千円
利益:113万4千円
販売したカードの枚数:8枚

今月で約1年目ですが、月に100万円以上の利益が出ました。
最初は不安でしたので低額なカードを集めていたのとポケモンカードに関する知識をつけていました。

現在は仕入れ・販売の知識やコツが掴めたので高い利益を出せています!
経験上、ただ単に買って修復して販売すればいいや!と思ってやると思わぬ落とし穴にハマってしまうので注意してください!回避する方法は有料部分で紹介しています。

ここからは有料部分になります。
有料記事の内容は以下のものになっております!

有料部分の内容
①白かけの修復方法
 →コツ・アドバイスも解説します!
 →誰でも上手に修復できるようになります!

②副業としての利用
 →すぐに実践できる仕入れのコツ!
 →利益率の高いカードの紹介!
 →思わぬ落とし穴とは…
 →月収100万円までのロードマップ!
 →ポケカを知らなくても大丈夫!これを読めば知識がつきます!

有料での公開になっておりますが、副業として少し実践するだけで簡単に回収できると思います。
そして、白かけが修復できる喜びもあります!

〜 キャンペーン価格 通常14900円→今だけ2980円 〜
※数量限定で80%オフの価格で公開しています!
このキャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ここから先は

3,917字 / 9画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?