見出し画像

野田阿佐(のだあさ)として

しばらく記事の更新ができずに2022年があけました。

ハナジュンとしてカード占いをやってきて、

突然の出会いからコラムを依頼され、

現在はライターとして執筆もしております。

これからは、野田阿佐(のだあさ)として、新たな気持ちで取り組んでいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

名前を出していないので、野田阿佐のコラムとして世にでることは
今のところは少ないと思いますが、

ライターの情報もこれから少しずつ書いていく予定です。

これも、自分で占って導き出された結果なので、

「占いをうまく使って自分が動けば人生も変わる」というのを実現できたなと改めて人生の面白さを感じています。

みなさんの2022年が素晴らしいものとなりますよう
心からお祈りして、新年のご挨拶とさせていただきます。

自分で運をつかみに行きましょうね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?