見出し画像

新月リーディング

12月15日は新月🌑ですね。
新月は願いごとが叶いやすいと言われていますが、12:35以降に願いごとをする様にした方がいいみたいです。

ボイドタイムと言われる西洋占星術の考え方で、「月の力が発揮されない時間」と言われており、

星の角度などから読み解いているのですが、今回の新月のボイドタイムは、

1:16〜12:35

なのだそうです。
この辺の時間にLINEしても返事がないとか、動きが鈍くなってもあまり気にしなくても大丈夫です。

今回は2020年最後の新月🌑ということで、何か必要なメッセージがあるかどうかカードに聞いてみました。

3択ですのでお選びください。

カードの位置などなんとなくでも気になるものを選んで下さいね。


Aのあなた

The Ark of covenant のカードが逆位置
Restが出ました。

Bのあなた


Cのあなた



最後に全体メッセージ

カードを触っていて、それぞれみなさんいろんな状況にいると思うけど、良くなっていくしかないように感じました。

一時的な嫌な出来事に振り回されずに、もっとあなたの人生の全体図を見るようにすることで、いちいちクヨクヨしないで済みます。

ほんのかすり傷程度です。

心配事は新月のエネルギーで流してください。

コツは『もうこんなことで悩みたくないので、放棄します。あとはよろしくお願いします。』
って言うだけです。


では、ハッピー新月🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?