見出し画像

Cardano stake pool Epoch#215 | ADA価格チェック

Epoch#215

夜勤があったため一日過ぎてしまいました。Epoch 215になりました。Rewardsが増えてることだけ確認して、サーバのストレージ追加作業をしにデータセンタへ行ってきました。建物はダンジョンのように迷いやすいですし、あちこちカギはかかっているし、冷却のため風は吹いているし、温度は寒い上、昨夜はビットコインがかなりの急落っぷりでした。10年以上やっている仕事なのですが、よくよく考えてみたら人間には過酷な環境ですね。そういえばビットコインのマイニングプールってどんな空調なんだろう。

今回(Epoch#213)入ったRewardsは51.581099 ADAでした。Rewards合計 173.537410 ADAになりました。ビットコインにつられてか、ADAの価格も今現在10.64円に下がっています。

肝心のRewardsは前回から比べると少ないですが、プールのブロック生成数やトランザクションのサイズに依存するので、Rewardsにばらつきが出るようです。長期でみると均されていくとのことですが、委任先を検討する方もいます。

ADAのチャート

日足で、100日移動平均線を一気に割って、ちょうどフィボナッチの0.5あたりで反発したようです。逆三尊にみえるので次は200日移動平均線がみえてます。10円前後でレンジかもしれないですが、RSIみるとチャート上もうちょっと落ちれる気がします。

今日の記録

{
 "Epoch": 215,
 "Total Staked (b)": 14.51,
 "Total Staked (%)": 45.74,
 "ActivePools": 1101,
 "Total Stake Addresses": 48717,
 "Epoch Fee": 340,
 "Variable Fee (%)": 5,
 "Declared Pledge (k)": 50,
 "Actual Pledge (k)": 55.8,
 "Current ROS (%)": 6.36,
 "Epoch Rewards (k)": "",
 "Reward Stake (m)": "",
 "Active Stake (m)": 57.22,
 "Active Stake (%)": 0.413,
 "Epoch Blocks (%)": 0.29,
 "Epoch Blocks": 5,
 "Live Stake (%)": 0.388,
 "Live Stake (m)": 56.3,
 "Lifetime Blocks": 62
}

宣伝

最後に宣伝になってしまいますが、Poolを運営しておりますので良ければご検討お願いいたします。

Ticker: SAT
Pool id: 5c8751066db31d6745bc8a58ba1534de67a95f9962fc309b4673dd8c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?