見出し画像

金欠高校生の夏休み

ども、かーどさんです!
ついに入りました夏休み!!!
朝10時に起きれるのは、ねぼすけにとっては嬉しい所です♪
夏休みで遊びすぎて、移動距離がとんでもないことに、、、

基本はチャリでの移動ですが、最近チャリもガタが来てるんですよね、、
昨日はスタンド掛けようとしたら外れました笑笑
この状態のチャリを夏休み中こき使うわけにはいかないので、流石にホームセンター持って行こうと思います。
チャリがほぼ足みたいな感じなので、ホームセンターに預けるのは辛いっすね、、、
そんなこんなで色々ガタが来た一日(?)でした
noteの更新頻度高めるために頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?