見とれて?😍

グレーハウンドという犬種ご存知ですか?シュッとしたスタイルで、足もスラーっとしてて。モデルみたい〜。

私が交差点で見ていたら、

右からグレーハウンドが優雅に〜歩いているだけだけどそう見える。そよ風にワンピースきてお帽子をかぶっているお嬢様みたいな〜散歩。

左から、パグ犬が。

パグ犬は、すれ違ったグレーハウンドを何度も何度も振り返り

飼い主に引っ張られるまま後ろ向きのまま歩いて、電柱に激突して、悲鳴をあげてました。

笑ってはいけないのですが、犬の中にも憧れとかあるんかな、なんて思いました。

私はパグ犬可愛くて好きですけどね。本人はないものねだりなのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?