イメチェン?!🐶

うちのワンコはポメラニアン。のはずだったミックス犬だ。

だから、ポメラニアンぽい髪型?毛型?になる。
伸びているときは、ふんわり君である。

でも、お風呂に入ると、


誰ですか?


毛が濡れ、体の形に。ネズミですか??🐀

そして、トリミングに行くときの髪型?毛型?は

「頭モヒカン、しっぽライオン、それ以外は一番短く」というオーダーで。これで、3ヶ月くらいかけてポメラニアンぽい感じになっていく。

美形の顔立ちなので〜親ばかではあるが、〜一番短くても可愛いのだ。

しかし、ビフォー・アフターの違いはやはり

誰ですか?

と毎回なる。

本人(本ワンコ)は鏡を見るわけでないので、いつもどおりのニコニコ顔でしっぽを振ってくれる。〜本人的には、嫌いな病院で長いこと拘束されたり、嫌いな水で洗われて自分のにおいなくなり、なんなのよーもう!だとは思うが、根に持たず、しばらくするといつものようにしっぽ振ってくれるのでありがたい。〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?