見出し画像

【お知らせ】SUZURIとBoothでオリジナルグッズが注文できるよー!!

ほぼ1年ぶりの更新になってしまいました!
お久しぶりです!!!

更新しない間に、卒業したり入学したり締め切りで発狂したりしていました



唐突にNoteを更新したのは、

SUZURIとBoothで私のオリジナルグッズが購入できるように
ショップを開設したからです!!!!



【Booth店】
PixivFACTORYが製造発送してくれます!
(もしかしたらフルグラフィックTはSUZURIの方が色が濃いかも…)





【SUZURI店】


SUZURI店のほうが注文できるグッズの形のバリエーションが多いです。
(ですがお値段がお高めです)


リトリンにも載せてあります!

(リトリンの新機能のSUZURIショップリンクを使ったら公式さんに引用RTされてしまった…!!ありがとうございます)


「オイ、お前さん…高くねぇか…?」思われそうですが
SUZURI店とBooth店でトリブン(作者本人に入るお金)は少なめになるように設定しましたが、そもそもの商品原価が高騰しているので強気な値段になっています。

「絶対買ってね!!!!!!!」という告知でもなく、私のグッズが欲しい人の手に届けば私はハッピーです…😭




なんか高いな~と思っているあなたと私に

朗報!!!


SUZURIで
2023/8/6(日)までTシャツセールが行われているそうです!!!!

ドライTシャツが1500円OFF、その他Tシャツ全種1000円OFFになっているそうです!!!!

なんか色々お得になるクーポンも貰えるらしい!


あれ…今って8月3日の夕方か…

告知をサボっていたせいで
あと3日しかない!!!!!



もれなく私のSUZURI店のTシャツ達もセール対象商品になっています!

私のお店では4種類のTシャツが1000円引きになっています!

通常の値段より1000円も安い!!
こりゃお得だぜ!



今回以外にも時間が作れ次第、別のオリジナルキャラクター達も第2弾第3弾と追加していく予定です!!


以上、グッズショップを作ったお知らせでした!
ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?