見出し画像

休日

糖質オフ頑張ったら10日で2.5キロ減。
身体が何となく軽い気がする!
旦那と休みが被った土日はチートデーとして、好きなもの食べる!

久しぶりに外食したかったけど、スーパーに買い出し行ったらお家気分になったのでゆっくりごはん作り。

ミミダコ!
珍しく売ってたので煮付けに。お耳がかわいいね。

夜ごはん!
ミミダコの煮付け
ししゃも
米ナスのあんかけ
鴨ハム
アボカドとカラフルプチトマト
きゅうりと生姜の浅漬け
かぶの昆布茶和え

梅雨入りしてムシムシ、ジメジメ。
マスクしてる事もあり、喉が乾いて水筒が一本じゃ足らないので買い足し。

色が迷ったけど、珍しくイエローに。
元気色!
自分では身の回りの物はピンクか黒を選ぶ事が多いんだけど、頂き物はイエローが多いのでわたしに合ってるのかも。

今週は可愛い靴も届いたんだよ。

ピンクゴールド!
ナイキのアクアリフトは初挑戦。
梅雨が明けたら履くんだ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?