見出し画像

秋晴れを切り取りに

キリッと冷えた一日でしたね。
昨日まで裸足にビーサン履いて散歩に出てたのに、今朝は迷わず靴下履こーって。
そんな朝から一転、日中日向はポカポカ。
うん、行こう!
アイスクリーム食べに!!
三木市吉川の西山牧場さん。
お目当てのアイスクリームはもちろん美味かった!んですが、それに負けず劣らず、ピザが美味い!!
時折、牛舎から聞こえてくる声と、匂いもまたいい。
いつものxf14mm。
絞って被写界深度を深く、マニュアル撮影でお気軽にスナップしてきました。
あぁ、楽しい一日だったなぁ。
もう一ヶ所、フルーツフラワーパークへも寄り道してみた。
良いロケーションなのに、ものすごく残念で勿体無い場所…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?