見出し画像

【ご感想】メールカウンセリング

先日、メールカウンセリングのモニター様を
募集させていただきました。

モニターに参加してくださったHさまから
ご感想をいただきました!
ありがとうございます♡

Q.今回のカウンセリングのご感想や、印象に残ったことをお願いします

今のグラグラしている状況を的確に見ていただき、ありがたいと思いました。
ワクワクするか、義務とかんじるか。どっちなのか、自分で見ていく中で、わかってくることも多いと思います。
どちらにしても、「こうするといいよー」というアドバイスをいただいたので、安心して進んでいけるような気がしました。
ありがとうございます。

Q.若桜みつきのカウンセリングはどんな方におすすめですか?

二つの道があって、どっちへ行ったらいいか、迷っている人。背中を押してほしい人にお勧めしたいです。

Q.ご意見・ご要望・メッセージなどありましたらご自由にお書きください!

長文の、ていねいかつ分かりやすい文章で、とても入ってきやすかったです!

Hさま、モニター様ご参加くださいまして
ありがとうございました!

生きているとたくさん迷うことがありますよね。
自分の思いだけではなく
人の思いや考えに左右されることも
たくさんあると思います。

そんな時、ご自身の中にある小さな声に
そっと耳を傾けてあげると
きっと道が、ほんのりとでも
見えてくるのではないかなと思います。

情熱的で頑張り屋さんなHさまの
何かのヒントになりましたら幸いです(^^


【メールカウンセリングへの思い】
時間制限のある場だと時間が気になって集中できなかったり、早く喋らなきゃと焦ったり、伝えようと思ってたことを言葉に出せなかったり、そんなことはありませんか?私はそんなことばかりでした。
メールであれば時間制限はありませんから、自分のペースで書けますし、送信前ならいくらでも書き足せます。
もしよかったら、あなたの中にある思いを、私に聞かせてくださいね。
あなたの心が、ほんの少しでも軽くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠

公式LINEのお友だち募集中です(^^)
友だち登録いただいた方には、モニター様募集やカウンセリング募集を先行してご案内させていただきます。
「なんか気になる」など、ご縁を感じていただけましたら、是非ご登録いただけますと幸いです♡

お友だち登録はコチラからお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?