見出し画像

散歩にいい季節

今日は通院のため都内に行ったので
帰りに舞浜まで寄り道してきました
イクスピアリを探索してハンバーガーを食べたり
雑貨屋さんで前から欲しかったキャンドルランタン買って
それからディズニーストアを見に行くと
ドナルドの誕生日グッズがたくさん売ってました
今年はお祝いに行けるかな?
グーフィーの誕生日に行けなくて残念だったな
などと考えながらブラブラ

そうだ!パンを買って帰ろうとアンバサダーホテルへ
何時もの様に列が出来てたけど人が少ない!
しかも全部の種類が買える!ラッキー✌️
お土産に3種類のパンを買いました😄
1つ食べてみたけど想像してた3倍くらい美味しかった!
ピスタチオクリームの君のことは覚えておくぞ!

帰りは東京駅から特急に乗って途中の駅で普通列車に乗り換え
ホームで待ってた時に風が気持ちよかった☺️
今の時期って暑いんだか寒いんだか分からないよね?
でも風が清々しくて気持ちいいよね!

来月もディズニーオンクラシックを鑑賞しに行く
会場の国際フォーラムは行ったことないから
また新しい物に出会える!
楽しみだ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?