見出し画像

パルスオキシメーター

ニュースで、新型コロナ罹患後に、神奈川県で貸し出したパルスオキシメーター7000台が未返却だとやっていた。これって、神奈川だけではないのでは?
うっかりの人もいると思うけど、そのままキープしている人も多いのだろうか。
返却方法は、どのような方法なのだろう。そこの報道がなかった。直接、保健所へ行って返却?郵送? そういうのたぶん、面倒と思う人が多いかも。県庁、市役所をはじめ、駅やモールとか県民が利用しそうな所に、返却ポストでも置いたら良いと思う。
第6波がはじまり、パルスオキシメーターを必要としている人がもっと増えてきたら、困るのは、あなたの知り合いかもしれない。
速やかに返却して欲しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?