note記事お知らせヘッダー案__10_

12/22のリニューアルへ その⑤ プランの変更

2019年12月22日のリニューアルに向け内容をいくつかご紹介!第5弾です。

第4弾はこちらです。

●プランの変更

これまでからだケアでは1人治療院・サロン向け予約システムプランと、複数スタッフ向けと分けてして提供していました。

プランのアップグレードは「人数」によって変わるってことでした。

だけど、治療家のみなさんからの聞いた声は違いました。

誰もが「拡大」を目指しているわけでななく、ひとり治療院・サロンを継続していき「成熟」を目指している方も多いと感じました。

なので、リニューアル後は「人数」ではなく「何ができるか」によってプランを表現していきたいと思います!

●思い

私たちは本気で治療院・サロン経営者のためにどんなシステムであれば役に立てるかを日々考えています。

もちろんまだまだ改善の余地はあると思っています。ずっと未完成の完成なのでしょう。だからブラッシュアップしていく必要があると思っています。

治療家の皆さんの意見や見解をもっともっと知りたいと思っています。ご意見・ご要望をリクエストしやすいようにメニューに追加したのはそういった理由です。

ホーム (25)

まずはリニューアル。そして、さらなる進化を目指してからだケアチーム全員一丸となって頑張ります!

まもなくリニューアルしますよ!

いただいたサポートは開発スタッフみんなとの「開発お疲れさま会」に還元させていただきます。