見出し画像

スキップとローファー✖️ブルーピリオド コラボチャリティグッズ

3/25〜3/31、新宿マルイアネックスにてMAGsポップアップショップが開催中です!

私の大好きな『スキップとローファー』と『ブルーピリオド』のコラボチャリティグッズが販売されるとのこと……新宿方面に行くという長女に頼み、買ってきてもらいました。

みつみフレークシールとクリアファイルの予定だったけど、あまりの可愛さにアクスタを買ってしまった。

八虎くん&みつみちゃん
衣装もポーズも可愛い‼︎


『スキップとローファー』10巻は能登半島地震応援版(ポストカード4枚付き)を予約購入しました。こちらは増刷決定、4月22日から順次書店に並ぶそうです(高松美咲先生の公式Xより)。


心を動かす作品に助けられ、生かされていると思っています。大げさではなく、今まで読んできた漫画や本、観てきた映画やドラマで、私の大部分はつくられていると。

ほんのわずかな応援だけど、自分にできることをできる範囲で。


ポップアップショップ会期終了後、MAGsオンラインストア上で受注生産販売があるそうです。
【受注受付期間:2024年4月2日(火)18:00〜4月30日(火)】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?