中山競馬場の年始開催に3日間とも行ってきた

画像1 寒くて風が強い冬の中山 3日開催最終日の11Rカーバンクルステークス 復帰戦に挑むリバーラと石橋脩騎手
画像2 応援馬券買ったらなんと複勝2,480円。1月6日中山3R 3歳新馬 ミューシグ 黛弘人騎手
画像3 1月6日中山3R 3歳新馬 キャラメルコード 杉原誠人騎手 SNSが今アツい加藤和宏厩舎
画像4 ちびっこの「にばん!にばん!」声、杉原誠人騎手に届いたかな?
画像5 となりにいたちびっこの応援が効いたかも。土曜6R3着のトゥザヒロイン
画像6 土曜8R ちょっと人気薄のイージーオンミーを2着に持ってきて嬉しそうな石橋脩騎手。ダート替わりでコンビ復活は好きな組み合わせ。
画像7 中山金杯 光る芝を越えるわ あの時と同じ1月の中山で杉原騎手と
画像8 アラタなコンビ、横山和生騎手 今度はのびのびと走れますように
画像9 速いペースで大変そうに見えたけど、最後まで追った!カレンシュトラウスと藤懸騎手
画像10 中山金杯 白帽子の同期のふたり、ポンとゲート出た。そのままー。
画像11 小倉開催前の中山でのジャンプレース。日曜4R障害未勝利。ルレーヴドゥリリと森一馬騎手。
画像12 日曜4R障害未勝利、スタート決まったアメリカンピースさん
画像13 日曜4R障害未勝利のスタート
画像14 中山へようこそ。フォルテフィオーレ君、デビュー戦いってらっしゃい。
画像15 ジャンピングしてフェアリーステークスの馬場に向かう豪快な…カレンナオトメ
画像16 フェアリーステークスお疲れさま
画像17 エリカリーシャンと横山和生騎手
画像18 ロジャーバローズ女子のテリオスサラと石橋脩騎手
画像19 これは嶋田純次騎手の今年初騎乗、日曜中山12R。ユキノグローリー
画像20 テイクノーティスに注目!の新馬戦
画像21 クオンタム。久々に帰ってきたー!!って中山ダート1200m。前走はオークスの日で同じ芝2400mだったからちょっと新鮮。
画像22 中山新春ジャンプステークス。「これが今日のメインレース?」っていう会話が聞こえたので、これを機に重賞にしちゃえば?
画像23 年始の開催は西日が強い。パドックを周回するグラニット。
画像24 こっちは中山金杯のキタウイング。
画像25 ピントが先生に…。
画像26 ターフビジョンを見るグラニット「あっ、僕だ!」
画像27 杉原誠人騎手の横顔
画像28 おまけ