見出し画像

NEWスプレーガン

気温も花粉も多少落ち着き、塗装するにはいい季節になりました。
新年度になったので、気になっていたアネスト岩田のキワミ買ってみました!

レビューみていてずっと気になっていたんですよね
まだ届いたばかりでつかってませんが笑

ちなみに今まではクリアーのガンはアネスト岩田でしたが、ベースはデビルビスをメインに使っていました。

デビルビスもいいスプレーガンなんですが、パターンの調整ネジが狂うんですよね。
吐出口も長く使うと不具合おこすので結構気を使うんです。
まぁずっと使ってるので駄目なガンではありませんよ!

これからは色々なガンを試していきたいと思います(^^)

ただ塗装は機材より腕なので怠らないよう頑張っていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?