見出し画像

ブログ記事更新「世界一わかりやすい!エブリィのブロアモーター交換でエアコン完全修理を解説!

気候変動で夏は絶対にクーラーが必需品になってますよね。子供のころは30℃超えることなんて夏でも月に数回しかなかったのに当たり前になってます(-_-;)
そんな真夏に突然車のエアコンの風が以上に弱くなってしまいました・・・・!なんだと~~~!
冗談抜きで死活問題です!というわけで調べたらなんと自分で治すことができました!車に全然詳しくない人でもこれを見れば交換できるくらい分かりやすく書きました!必要そうな人にシェアしてあげてください!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?