見出し画像

ブログ記事更新「軽自動車のスタッドレスタイヤはこれがおすすめ!お店での買い方もわかりやすく解説!」

冬に備えてスタッドレスタイヤに先日交換しました!雪が降らなくても凍結した路面ではスタッドレスタイヤじゃないと危ないですからね。
そしてふと「F1みたいな車についてるタイヤってF1用のタイヤだよね?じゃあ軽自動車とか一般の車にも向いてるタイヤってあるのかな?」と思い、調べてみました!
軽自動車に向いてるスタッドレスタイヤってあるんですね!そしてその理由も納得でした。
車に詳しくない人向けに分かりやすく解説しました!2分半で読めます!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?