見出し画像

神様に祈った話



21歳の時の話。

おしりの穴が凄く痛く、

先輩に相談したら、 それは痔だと・・・

痔になったら

とても恥ずかしい恰好で診察されるとの事

気合を入れて肛門科へ

触診を受けた際の会話。

綺麗な女医の先生だったので、

轟「すいません、チェンジでお願いします」

女医「何がですか?」

轟「女性にお尻の穴を診られるのが恥ずかしいので、男の先生にチェンジして欲しいねん」

女医「デリヘルちゃうぞ!
    大人しく四つん這いになりなさい!」

おぉ〜なんか女王様ちっくで興奮してきた!!

轟「先生、俺、処女やねん!だからお願い🙏」

女医「何を訳の分からん事言ってるの?
    おちん╰(ʃ╯見られるよりマシやろ?」

轟「いやいや、おちんなら自信あるから!」

女医「じゃあ見せてみぃ!拝んであげるから!」

轟「へっ?拝む?仏教なん??
      嘘!ごめん!見栄張った」

女医「早くおしり診せなさい!」

轟「でも、おしり見せたら玉袋の南半球が
   見られるやんかっ!」

女医「南半球か尖閣諸島か知らんけど
    お尻しか興味ないから早く出し!」

俺はやっぱり、

この綺麗な女医に犯されるんだ・・・

覚悟を決めてズボンを脱ぐと、

自分の意思など関係なく、

ジュニアが反応して択捉島になってた・・・

轟「先生ごめん、ちょっとタンマ✋」

女医「次は何ぃ?怒」

轟「尖閣諸島が上を向いて歩こう♪を歌い出して、
   択捉島のように空を見上げだして・・・」

女医「あなた頭大丈夫?こんな患者初めてやわ」

鎮まれ〜
静まれ〜
と、神に祈り

落ち着きを取り戻したので、診察台の上に・・・


女医はため息をつきながら

女医「少し触るよ!痛かったら言ってね」

轟 「先生っ!そこっ!その入口の辺りです!!」


女医「・・・ここは出口です!!」

轟「なるほど!一本取られたわ(笑)」

女医「2本入れてるけどね〜👿」

淡い筆おろしの話でした。

最後まで読んでくれてありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?