見出し画像

見られたっ!!イヤンばかっ!!



かなり前の話、

彼女の甥っ子に、

やっているところ


を見られてしまった事があります。



当時お付き合いしていた彼女の部屋で、

2人して声をあげて激しくしていたのですが、

突然甥っ子が入ってきて・・・💦

甥っ子も無理やり参加してきて、

5歳の子が、大人顔負けのテクニックで

バナナ🍌は使うわ、指の動きは激しいわ・・・

結局、彼女もその気になっちゃって、

夜中まで3人で激しいプレイをしました。
  
  
・・・
 
・・・
 



マリオカート激戦バトルプレイ、

久しぶりにしたくなりました。

ファミコン世代、轟です。

小学校の時、

体育委員とか、学級委員とかあったと思う。

必ず何かやらなくてはならなくて、

何かわからないけど「風紀委員」しか残って無かった。

その時は意味がわからなかったんだけど、

クラスのみんなが口を揃えて

「轟がやったら風紀が乱れる!」

と言われた。。。

大人になった今、やっと意味がわかる✌️

でもね、ルール違反は許せないんよね・・・

先日もイオンモールで、車椅子専用駐車場に

白いギラギラのスウェットを着たヤンキーが、

ベンツか便器かわからんけど停めてた。

勿論、注意した。

「兄ちゃん、ピンピン歩いとるけど、
  ここ停めたらあかんのわかるか?」

すると、そのヤンキー

「車椅子の母を迎えに来たんです。
  直ぐに乗せて出ますので、すいません!」 

って・・・

めっちゃええ奴やないかぁー!!


見た目で判断したらあかんなぁ・・・

日本に生まれて良かった。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?