見出し画像

好きなタイプ


愛してやまない船場カリー♪

イカ墨が入っているので黒い。

福神漬けの色が鮮やかで、

ここへ来るたびに、

昔付き合ってた彼女のパンティを思い出す。

ひらひらしたやつ。

今日も絶好調!!

紐パン友の会、副会長とどろきです。

大事な事を言い忘れた。

レースで紐パンが好きです。

ここ、テストに出るので赤線引いとくように!

今日は久しぶりに船場を歩いた。

問屋街の昼間は、

いつも人でごった返している筈が、

誰も歩いていないゴーストタウン化していて、

少しショックだった。

昔の飲食店仲間と偶然会った。

同い年の女性オーナーで、

パンケーキ屋を5店舗も展開してるやり手の子。

「轟さん久しぶり!少し痩せた?」

って、当時からしたら10kg増ですが・・・

「Jちゃん、またオツパイ大きくなった?」

「相変わらず鋭いね!出産して授乳中やねん」

「そうなんや!おめでとう!!写真撮ろ!」

「嫌や!オツパイばっかり撮るやろ!」

バレた・・・

女という生き物は、何故に勘が鋭いか・・・

「相変わらず独りなん?」

うるせーわ!!

好きな女性のタイプを聞かれたので、

答えといた。

AV女優の外見で、

女神のような内面の女性が好きです。

あっ・・・

別に逆でも構いません。

ラーメンを食べる時、

髪を束ねてゴムでくくる姿は股間にグッとくるよね!

「探しとくわ!」と言って去って行った。

後ろ姿、パンティのラインが・・・

紐パンでは無いなぁ・・・

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?