見出し画像

当たり前の事を言ってやる!

私のところへ恋愛相談に来る

若い男女に

言っておきたい事がある!

私は、超ウルトラsuper適当な事しか言わない。

君達が悩んでようが、迷ってようが

どーーーーぉでもエエ!!

noteの街で1番相談役に適していない男、

アホっぽい女の子が、

年収2,000万円の人と結婚したいな〜

とか言うけど。


作った料理を残さず食べて

見ず知らずの他人にも優しく

ありがとう、ごめんなさいが言えて

嘘はつかない

人の悪口はいっさい言わず

仕事を一生懸命に頑張り

子供好きで

絶対浮気しない、少し人見知りで

年収600万円


の人と結婚する方が幸せになれると思う!

そして、ケツノアオイ鼻垂れ坊主よ!

笑顔が素敵で、料理が上手くて、

スタイルが良くて、

何でも言う事聞いてくれる女性が良い。

とか言うてるけど、

男なら、ごちゃごちゃ言わず

己を磨け!!

結婚不適合者の轟が言うなら間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?