見出し画像

オリンピックに匹敵する

その昔、

学校の先生に、
「とどろき!その投げやりな態度はなんだ!!
 槍投げの選手にするぞぉ!!」と

凍りつくような寒いギャグを言われて、

「先生、たまってるやろ!?」って言い返したら

殴られました。

こんばんは、笑いの神さま轟です。(嘘やけど)


 世界大会って色々あるが、

マスター・ベータソンと言う世界大会をご存知か?

自家発電に対する知識を高め、
慈悲行為の根強い羞恥心と禁忌心を正すという目的で行われる(笑)
定義が素晴らしい!!

競技種目は、
①継続時間
この種目はルールが素晴らしい!!
・男性は萎れる、萎える事なくこすり続ける時間で、白濁色または透明な液体を放っても継続できればOK
ただ、萎んでしまうと終了。
・女性は感じ続け5秒以上動きが無くなったら終了。
審判も大変(笑)

②回数
何の回数って、イク(達成若しくはエクスタシー)の回数。
①の競技と同時進行で行われる。

③飛距離
これは男性のみエントリー可能


驚くべき事は、

2008年、2009年に2連覇しているのが日本人だと言う事。

これは日本人の誇れる事だと声を大にして言いたい。

この偉業を果たしたのは、



TENGAの販売元、(株)典雅、取締役の佐藤雅信だ。

記録は①耐久時間男性部門で9時間58分

約10時間こすりっぱなし(笑)

途中でお腹空かなかったのかなぁ〜

興味ある方は「マスター・ベータソン」で検索してみて下さい。

少し真面目な記事、並びに長文失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?