見出し画像

なんじゃコイツ!!

急に涼しくなったね!

って声かけてきたオバチャンが半袖でした。

秋を愉しむ男、

ドン・グリトリス轟でございます。

変な人は相手にしない。

いくつかある自分ルールのひとつである。

絶対ウソやん!って突っ込んだやけど、

経営者の会で、霊体験の話になり、

ある人が、

「俺、透明人間を見た事ある!」って言ってた。

見えてる時点で透明ちゃうやん!


飲み屋の席で、

好きな女性のタイプは?

みたいな話になり、

貧乏ゆすりしながら

「落ち着いた女性がいいねん」って言ってた。


お前が落ち着け!!


衆議院選挙が激しくなってきたね。

今回のキーワードは【所得を上げる】だ。

私の持論だか、

「所得は政治では上がりません」だ。

その前に、

議員、官僚の待遇を下げ、

消費税も下げなさい。

山本太郎が1番まともな事言うてるわ。

さーって、トイレ掃除して寝よ〜っと♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?