はじめまして

シャーマン·カピバラともうします。

なぜシャーマンなのか。

気づけばいつの間にかそう呼ばれていました。

力のある人たちに
私の持つ力はなんというのか?私はどういう職に属するのか?何度か聞いてみました。

皆揃って
「名はない。」
(即答)


しいて言えばシャーマン。
全部やっちゃうから。

なんだか過去世でも職歴がタンマリあるから

まあそうですよね。
そう言われたら妙に納得

だから、迅速にパパっと視ちゃったりできないんです💧
本体のオオモトの蔵のようなデータベースの様な所に飛んでって引っ張り出して来るんです。

んで、目下修行中。
もっとお役に立てるべく。

それから厳しいルールが有るようで何でもかんでもは見せてもらえません。

お相手の成長やもちっと先の取っておきは今はアカン!
って訳。

今日はこんな感じで。
ボチボチ更新いたしますんで

どうぞよしなに