見出し画像

洋菓子が美味しい絶景カフェの鳴門金時のクリームサンド✨


#プリィンス 👍✨

今回は徳島のカフェ王子こと「カプリ」が紹介♪

「フレンチモンスター 瀬戸内フードアート」さんの「月へ鳴門へ 生キャラメル(280円)」✨

鳴門スカイラインのてっぺんあるこちらの絶景カフェへ初訪問♪

前々から気になっていたんですがコロナでなかなか行けずやっと行くことができました🥺

注文・会計はレジで行い、できたら受け取りにいくセルフシステムです。
注文後、10分前後で商品ができあがり受け取りに行きました。

イチオシの洋菓子であるクリームサンド「月へ鳴門へ」を中心にカヌレ、スコーン等いろいろ購入させていただきましたが忖度抜きでハズレなし、どれもかなりのクオリティだと感じました✨

カフェも利用しやすい価格帯です。今後はランチにも力をいれていくそうです🍽

そして噂のお店の二階からの景色は晴天の日に行くと感動する程爽快でした🌊☀✨
晴れの日に行くべきお店ですね。

是非、ご自身の👀でみてきて下さい♪


〇フレンチモンスター 瀬戸内フードアート

徳島県鳴門市瀬戸町中島田東山9

TEL 0886615566

営業時間  11:00-17:00

定休日   火曜日

駐車場   店前と展望台駐車場があるので10台以上は可

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?