LA旅行を控えている話

10月15日よりロサンゼルスへ一人旅をする予定。
5月にはハワイに行ったのだが、一人旅の楽さをしってからの予約の早さは異常だったかもしれない。

会社的にも有給5日を消化しろとうるさく言われる前に消化できそうなので特には問題なく休みを取れた。
どうせ年度末まで死ぬ思いしながら働くんだし多少はね?

今回の行き帰りの飛行機は直行便ではなく、北京にトランジットとなるチケットだった。
ちなみにエアチャイナで往復65,000円だった。

ここで注意しなければいけないのがモバイルバッテリーだ。
中国はどうやらモバイルバッテリーにアンペア表記がないと現地で没収とのことだ。
たまたま持っているバッテリーには表記してあったから問題なかったが、買い換えるのもアホな話。

旅行の駄文はまた後日。

とりあえず北京着いてからの乗り換えを無事にこなせるか心配(*_*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?