見出し画像

きょうのすきなもの128

5月14日 にちようび
不意にのんびりした日

うどんやでかき揚げ選ばなくなってえらい

外のベンチとかレジャーシートとか苦手
芝生の上直は論外 植え込みのそばもぞわぞわしちゃう
文キャンのコンクリートがギリ

帰ってきて不意に佐々木、イン、マイマインを観た
ずっと気になっていてあと数日でprimeから外れると出ていたので(けつ叩かれないとやらないのは悪癖)/「くれなずめ」をちょっと思い出したりする/藤原季節はカッコよくて少し情けない顔をしていていい

5月15日 げつようび

2時間半の間 計画的に働く

クラフトコーラ ゼロなんかよりずっと味がいい
ありがたい

稽古①
毎回、どうやって始めたらいいか覚えたらいいかわかんなくなっちゃうのいい加減卒業したいとは思う、/ いくつか読み合わせさせてもらった中で一番しっくりきた作品でだからこそグッと堪えてやっていきたい/ 色々お話ししてくださって大変にありがたいたのしい

シン・ゴジラ久しぶりにみた/こんなに見やすい(サクサク小気味よく進む)映画だったんだな、”実写版”だなって思ったいや実写なんだけど/

5月16日 かようび

ゴジラのおかげで眠い

稽古②
喋ることで湧いてくる感情というものがあるので早く紙は手放したい/どうですか?と問われた時、とりあえず喋り出すことにしたい/かわいい方々に囲まれてきょどってしまった帰り道

5月17日 すいようび

お金がたまらないなあと思いながら午前中を過ごした

諦めて家事をする
洗濯、掃除、作り置き、餃子のタネ、ゴミ出し

餃子包みパーティー なかなかお上手でした

♪猫になりーたーいー

配役が出た、とてもいい

5月18日 もくようび

8時間以上はねむれない(いいこと
気温が夏だ

牛乳ゼリー(低脂肪)(ゼラチン)

寄り道せず帰ってきて、豆腐をぐずぐずにしたご飯を食べた
人には見せられないがこれでいい

5月19日 きんようび

一日働いているうちに雨をやり過ごせてよかった

メロンパン ざくざくもちもちですごいこれは

蝶々結びいつまでも上手くならない麻紐はなおさら

すきな顔とすきな人は必ずしも一致するとは限らないし、私の人生で一推しだった人の名前をいうと大概へえって反応になる

5月20日 どようび

あのクロックムッシュは特別 お客さんにも推しちゃう

私は詰めが甘い/トライ毎にちゃんと変える意識を持ててるのはなかなかいい/3人で言葉を交わす時間がたくさんあるのがうれしい

いつもと違うスーパーに行きたくてわざわざ踏切越えてまいばすけっとに行ったイオン系列は冷凍野菜が豊富/そういうささいなところでも飽きっぽさがある

THE SECOND とても軽やかに笑って見れる大会で楽しかった久しぶりに地上波つけて見入ってしまった/6分も見れるの嬉しい/バラ色の日々もOKAMOTO'Sもいい音楽に意味が乗ってる感じくさいくらいでいい/前にいた会社の同期の人たちや上司がスタッフロールに流れてきて、もう私は滅多に言わんとこうと思ったみんなすごい私は去った人間/ギャロップがあの漫才でマシンガンズのあの体当たりスタイルに勝ったのは確かに希望

稽古めらめらにおもしろくするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?