見出し画像

6月20日(土)「にら」

 何やねん「にら」て。さあ、食材の「にら」かも知れないし、「にらみます」の「にら」かも知れません。

 「振り返りは振り返るだけじゃ駄目なんです。次につなげないと」とか、力説された割には内容が陳腐過ぎて閉口。とか経まして、今日はダライ・ラマ法王の生トークがオンラインで視聴できた夏至新月部分日蝕の前日、振り返りたらに絶好の土曜日です。名刺整理_と言うより単にほじくり返してるだけ_と挨拶状の宛名書きに追われてましたが、こーゆー雑務こそが「振り返り」かも知れない。などと。

♪アッタマばっかりでもカッラダばっかりでも駄目よね。プチダノン。

https://www.youtube.com/watchv=iI3VizGNE4Q



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?