湘…美容クリニックでのマイクロリポサクション(上瞼の脂肪取り)手術【病院名・担当医 公開】

こんばんは。面長探検隊エリです。

今回はマイクロリポサクション(上瞼の脂肪取り)手術について皆様にお話します。

毎年いただけるお誕生日ポイント(1万円分)の対象期限の3日前ほどに気がつき、急いで電話予約しました💦
うっかり整形女にも優しくて感謝です😭

ちなみに術費はお薬代・麻酔代込みで通常6~7万円?のようです。
私はポイント割引で約5万円でした!やっすいですよね!

以下は術前~術後12日後の写真です↓

画像1


術後半年ほど経った今では、目の上のくぼみがさらに深くなってきました!
(先生曰く、限界まで脂肪を取ってくださったようです!)

あとちょっと余談なのですが、この手術を受けるにあたり湘…美容クリニックのカウンセラー?の女性が全身麻酔(5万円)を勝手に見積りしてきたんですね。

いや、ホームページに笑気麻酔て書いてあったやろがい😅とお返ししたら「あっ…そうですか。かしこまりました」といった反応。

整形OLとしては5万円ぼられるのはきついですよね😱
はっきり伝えてよかったなぁと思います!💦

あと、いつももりもりに盛られる謎の美容ドリンクも(あくまで私の意見ですが)なくても全然平気だと思います。
特にこの手術はDTほぼないので‼️😅💦

以下は担当医の先生を公開しています。
もし興味がある方はぜひご覧ください!

ここから先は

155字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?