2万円以下で解消!下瞼逆さまつげ手術レポ【病院名・担当医 公開】

こんにちは。面長探検隊エリと申します。

私は長年逆さまつげに苦しみ、学生の頃に下瞼逆さまつげ手術を受けることを決めました。

しかしネットで調べると、どの病院を見ても症例が微妙…だったり、保険適用外10万~40万!という貴族のための手術か?という高額ぶりにドン引いてしまい、手術を受けられずにいました。

しかしネットの海で血眼で逆さまつげをイキり立てながら病院を探し、ついにここだ!という病院を見つけ出しました。

率直に言うと、「保険適用15,000円」という驚きの安さ!に惹かれました(笑)

これなら親にも心配されない額だ!貧乏学生でも払えるわい!と即カウンセリング予約し、ゴンゴン縫ってゴンゴン冷やしてゴンゴン抜糸し、無事逆さまつげの呪いから解き放たれました!!

症例はこんな感じです↓

画像1

私って下まつげあったんだ!?とびっくりしました(笑)

この後では、病院名や執刀医の先生のお名前をお伝えします。
めちゃくちゃ仕上がりが良かったので、気になる方は、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!


ここから先は

336字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?