初めてのnote投稿

私、ウレタンゴム屋の2代目社長@55歳です。
社長になって17年の月日が経過しました

まだまだ日々悶々としております
そんな私ですが毎日コツコツと続ける事には
人より秀でていて

ブログもエキサイトブログを約10年毎日
続けて
アメバblogも約2年毎日
続けています

どうしてこんなに毎日
続けれるのかを日々綴っていきたいと
思っています



一社依存だった孫請け工場(こうば)だった
会社がどの様に変遷していったのかも
書いていければと感じています


又(笑)
市民ランナーとして頑張って来たのに
一切痩せなかった私が
たった5ヶ月で15㎏も痩せた方法
(今現在もkeep出来てる)なども
開示させて頂こうと決めました

note初投稿!
今後とも宜しくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?