見出し画像

ホワイトデー

今週はホワイトデーでしたね。日頃の感謝を伝えるために今年も用意させてもらいました。全員別々の種類を用意したのですが、わいわいと盛り上がってもらえたのでよかったです。

今年はこのサブレにしてみました。

リモートやフレックスなど働き方が色々と増えて、社内イベントが少なくなっているようですが、私は社内イベントは大切にしたいと考えています。会社は仕事をする場所で価値や利益を作ることが目的ですが、8時間働くとした場合、1日の1/3の時間を使っている場所になります。仮に7時間睡眠とすると起きている時間の約半分です。

その会社が仕事だけではつまらない!と思うんです。今この瞬間、一緒に働いているのはものすごい確率だと思うんです。そんな仲間達との会話や食事やイベントなど、これからも楽しく時間を使いたいと考えています。

メンバーの皆さん、色々と企画しますが皆さん温かい目で見てやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?