見出し画像

あなたへ

10月15日で私はパートナーと交際を始めて2年。
思い返せば…と思うこともたくさんあるので、
この場を借りて綴ろうと思う。
ここまでの道のりは、
決して平和だけではなかった。
たくさん泣いたし、
気が伏せってしまうこともたくさんあった。

でも結論から言うと、
私はやはり彼が良い。

あなたへ
いつもありがとう。
私も子供達も、
何にでも一生懸命でいるあなたに感化されて、
少しずつですが成長してるなと思います。

初めて会った時、
正直ここまで長い付き合いになろうとは、
思ってなかったな笑

ポジティブマインドのあなたに、
たくさん手を引いてもらって、
私自身も今まで知らなかったことがわかるようになって。

まだまだ発展途上だけど、
これからもっと成長していくんだなと思うと、
今では楽しみがたくさんです。

情報の収集やアドバイスも助かってる。
でも時たま怖いんよね笑
もっと優しくー!とよく伝えてますが、
それも全力で想ってくれているからなのだと思うと、
受け取ってばかりではいられないと思わされます。

心身ともに健康なのは当たり前。
あんまり無理はしないでね。

今後とも末長くよろしく。
あなたのことが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?