ギター

第03話 ネットばんざい!w

このところ「あ、ちょっとギター弾きたいな・・・」と思って早めに帰宅することが多くて、ある意味ギターのおかげで良い影響を受けております。
個人的に良いストレス解消になっております。
ま、私の練習音源を聴いちゃった方はストレスたまると思いますがw

・・で、
なんと今日!ようやくアンプとピックが届きました~~!!!
(ネットで買ったw)
なんか「真人間」になった感が半端ないw
特にピックがうれしい!
もうパンの袋とめるヤツは使わなくていいんだわ!←使ってたの?w

実は、よくよく考えると、今回の「ギター購入」。
家から一歩も外に出てないwww
完全にネットだけでお買い物。ある意味引きこもりwww

まずギター本体は「ネットオークション」。

実はほかに欲しいものがあったのでオークションを物色してたところ、
たまたま「お、ギターあるじゃん!てか安っ!!!まじで?この値段でギター買えちゃうの?ホントに?買っちゃう?このぐらいなら無駄になっても大丈夫じゃね?(←完全に後ろ向きな発想w)
買っちゃおうか。これぐらい買ってもいいぐらい働いてるよね?買っちゃう?大丈夫だよね?俺、買っちゃうの?」
ということで気づいたらポチッとな、と購入しておったのですw

オークションとかアマゾンとかって衝動買いしちゃいますよね~
クリックだけで購入できちゃう便利さ!そして恐ろしさ!(恐ろしい子!w)ちなみに激安なので値段は聞かないでくださいね!泣

そして、次は「チューナー」。
これはスマホの無料アプリで代用w
正直私ぐらいのレベル(の低さ)ならこれで十分w

さらに、アンプとエフェクターとピック。
これはアマゾンでこの前ポチポチっと頼んだら仕事でヒーコラしてるうちに届いてました。なんて便利なの!ネット社会!!

ということで、今日からはちゃんとエフェクターが効いたちょっとエレキっぽい音でギターが楽しめることになりました~~~!

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?