見出し画像

2 | 「あした消えてしまっても」


今日はどんな日でしたか?
気まぐれミモザです。

私へんに真面目なもので。こういうブログとか日記とか、はじめようと思ったらどうしても色々気になってしまいます。画像・プロフィール文、見出し画像など。

それで、だいたい始められないこともしばしば。ひとつ考え出すと気になることが増えて勝手にいらんタスクが大量生産されるんですよ。でもそれを即時にまとめたり優先順位決めたりするのが苦手。はい、やーめた。

で、今回もいつものクセで「コンテンツにするためにテーマをいくつか決めよう」とか「ゆくゆくまとめるためのタイトルがいるかも」とか・・
スイッチが入ったら止まれないタイプでもあるので、気づいたらアイキャッチができていました。はあん。

そんなこんなでですね、ミモザの気まぐれな日常は「あした消えてしまっても」という名がつきました。ぱちぱち


ー あした消えてしまっても、後悔しない。 ー
そんなことを胸を張っていえるようになるための軌跡にしたい。

ー あした消えてしまっても、忘れない。 ー
そんな風にだれかの心にきざまれたい。


感覚人間だから、なかなかうまく説明できないけれど。そんなかんじです。

次回からはそろそろ、さいきんずっとぐるぐるしていることを吐き出していいきます。どうしようもない人間の、これからどうしようかというおはなし。

結婚とは。好きとは。
みなさんはどういうお考えをお持ちですか?

よかったらまた、あそびにきてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?