眠れね〜夜のお供に

こんばんは、かぷりすです。睡眠障害が悪化して大変なことになっているので眠れない夜のお供を紹介します。参考にしてください。

ツイッター

深夜にネレネーとツイートすると意外と反応されます。昼間とは違うTLが流れ面白いです。社会不適合者が多いですがほんのりとした温かみがあります。ちなみにリサは午前三時ごろになると起きている人や夜勤の人にコーヒーを作っている描写があります。

ゴッドフィールド

愛すべきクソゲーパーティーゲームです。ネレネー夜にやっていたらランクマを750戦くらい回していました。
本来多人数でわちゃわちゃやるものですが1on1のランクマがあります。ですが競技性とかは皆無でランクマですら理不尽なハメ殺しやワンコンをされます。
ルールがちょっと頭を使う&その割にやることが同じなのでずっとやっていると眠くなってきます。最近は寝るまでこれをやっています。

FXとかトレードとか

深夜は海外ではゴールデンタイムなので値動きが大きいです。FOMCの発表とかはだいたい3時とかになるので発表付近では凄まじい動きをします。ちなみに今日の3時にも5月分の発表があります。(追記)昨日です。

Twitterで情報がつかみやすい仮想通貨とかで中期トレード中心にやって日銭を稼いだりしています。FXは辞めました。闇のゲームなので。

こんな感じにネレネー日は暮らしています。よければ参考にしてみてください。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

極貧なので石油王なら課金してください。石油王じゃないなら無理しなくていいです