見出し画像

大きいサイズも可愛い🤗

こんにちはcapricciosoです!


何がそんなに忙しいって程でもないのですが(笑)
気がついたら時が流れていました(^◇^;)


さてさて、
【本当のワタシになる☆プロジェクト】
を、お試しで勝手に実施しておりますが(笑)


色々なタイプの方に対応できるようになりたい!


っていう気持ちがあります!!


ワタシの場合は、
特にこの一年でまんまる〜〜〜コロコロ〜〜〜〜♪
って、笑ってる場合ではない(笑)
状態になってしまったのですが( ゚д゚)


ワタシが最初にブログを書き始めたときに、
ブログテーマとしても【ぽっちゃり対策】っていうカテゴリーを作っているくらい、


オシャレをするのに【体系は関係ない】って言う事を、
自分自身の実体験を通して力強く(笑)
話したいと思っている事でした!!!!


もちろん体系が美しいと、
似合う幅が広がるので、自分自身も楽しいと思います♡
なので、
スタイルを維持する事はもっちろん大切ですが・・・


【自分は太っているから
オシャレしたらいけないんだ】


って、
丸い事を理由にして諦めると言う事はしてほしくないな。
と、ずっとずーーーっと思っています!!

さてさて、
ここ数年でぽっちゃりに対して世間の目が変わってきているように感じます(笑)


その為、


一昔前は、大っきいサイズには
オシャレなものや、可愛いものはなかったので、
諦めるほかなかった・・・・。


と、お思いの方も多いと思うのですが・・・・


今は凄いですよ( ゚д゚)
普通のお店でも勿論ですが、
通販では特にリーズナブルで色んなタイプのものがとても多いと思いました!!


ただ、通販だと結局はどうなの?
って心配になると思うんですね(^◇^;)

なので、


こちらのサイト
で、今回ボトムスを購入してみました♡


個人的には3Lを着てみたのですが、
ちょっと大きいかな?って思いました( ゚д゚)

質感だったり、素材感・色味などなど
色々検証できてとても良かったです♡


個人的には大きいものは、
ラインが綺麗に見える事をメインにしないのであれば、
楽なので家スタイルや、ちょっとコンビニまでスタイルに、
重宝するなって思うものでもありますので、
まぁ良しとします(笑)

次回の記事で一つ一つのご紹介をしていきたいです^^

参考になればぜひ♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?