見出し画像

guのTシャツワンピは長距離移動の時に大活躍!!

こんにちはcapricciosoです^ ^

パリに行った時の行き帰りや、ホテル滞在時に重宝したのは、

guのTシャツワンピ!!!
(1000円以下)

袖もあるし、Aラインなので動きやすい♡


羽織などのインナーにも良いのでそのことを書いたインスタ記事をこちらでもご紹介^^


スクリーンショット 2020-08-18 22.02.25



capriccioso1889
せっかく#パリ 旅行のファッションを上げてきたので、
長距離飛行機での#楽ちんコーデ の
オススメもご紹介😆💕

これは安いのに良い仕事をしてくれた#gu の#tシャツワンピ !!
ワンピースは、袖があるから羽織を脱いでも安心😍

羽織には2枚目の写真にある
#iena で購入したガウン風襟なしシャツワンピース👗

長距離の飛行機コーデは、
楽だけど可愛い🤗💕にしたいなと思っていました🥰

今回は最終日にオールバックスタイルだったので、取った時にそれっぽくなるようにターバンを使ってました💕

飛行機乗り込む前にメイク落としても
ターバンとメガネでそれっぽくしてました(笑)

パリの空港では、大韓航空の搭乗ゲートはモノレールに乗らないといけなかったのですがその時にも事件が🤣

〜その時のブログより〜

このスケジュールで最後のミッションをこなす予定です!!

そうですね~。
まずは、この重たいスーツケースを預けないといけないんです。
そこで、今回私は大韓航空!
場所は第二ターミナル🤣

スーツケースを預けるカウンター
が分からず😭

どこに行けばいいのか・・・
と、探しておりました( ;∀;)

そしたら、飛行場の方が

君~どこのエアラインなの?

みたいなことを聞かれて・・・・

コーリーアン!!

って、単語返し(笑)
(自分で言うのも何ですが、よく対応してたな・・・って今考えたら笑えてきます(笑))

そしたら、それならあっちだよ~みたいな感じで、
教えてもらったので先生とは別れて、チェックインへ!!!

大韓航空のカウンターへ行き・・・
チェックイン・・・・なのですが・・・・
なんかこわもてのおにーさん( ;∀;)

いやだなぁ~そこ怖いな~違うとこに行きたい~( ;∀;)

って、思いながらもそこへ・・・
そしたら、なんかスーツケースが上がらずに、
もたもたしてたら、助けてくれました( ;∀;)


で、重さも問題なく済んだんですが・・・・

まぁーーーたいつものあれですよ・・・あれ・・・・。。。。


『ペラペラぺらぺらぺらぺら』って、
何やら言っていらっしゃる・・・・

そう・・・きっと私に何かを伝えたいらしい・・・( ゚Д゚)
わ・・・・分からない( ;∀;)
泣きたい!!!!!

一応一生懸命聞いてみたら、

『ペラペラぺらぺら・・・・ペラペラぺらぺらミニトレイン!!!』

『ミニトレイン???』

『Ohh!!!ミニトレイン!!!!』

ジェスチャーで、どっかを超えたら左にミニトレインがあるから、
それに乗るように・・・
みたいな感じだと察しました(笑)

なので、『グーー!!!』みたいな感じで、
ひとまず分かった!!みたいなアイコンタクトをして、
お兄さんと別れたのでした(笑)

Lゲートに行くまでにモノレールにのり🚝

なんだかフランス人のおじいちゃまとおばぁちゃまから、
よく分からないけど話しかけられて、
取り合えず『ジャポネ』と、だけ伝えました(笑)

国際交流しようにも話せないから、色々困りました( ;∀;)

なんか色々あったけど、ここまでやればミッションクリアもあと少し♪
でも、パリって明るい!!
だってこの時点で夜の9時ですよ???

〜以上〜

と、読み返しても良く頑張ったと思います🤗💕

今回は大韓航空を使ったので、
添乗員さんに派手だったからか?
韓国人?と、喋らない限り間違えられ続けました🤣

そして仁川空港では、乗り換えに時間があったので無料のシャワーを使って、もう一度着替えを用意しておいたので、着替えました😍

あぁ🥰楽しかった💕💕

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?