見出し画像

リメイクスカート♡

こんにちはcapricciosoです♡


capriccioso1889のインスタにて♡
前にブルーのワンピースをスカートにリメイクしてもらったものをご紹介しましたがこちらはPart2

実はこのスカートも、
#グレースコンチネンタル のワンピースをスカートに#リメイク してもらったものです💕

#洋服のお直し には、
広島の洋服のお直しmii現代服飾研究所さんにてお願いしました💕

毎回無理難題🤣

『ワンピース👗が入らない🤣からスカートにしたいです😆』
『スカートの長さは#ロングスカート にしたいです💕』

どんな感じにして頂いても良いので、
お任せします🥰

と、お願いしてました💕
そうしたら元のワンピースの良さはそのままに、現代版にステキなチュールスカートにしてくださってます💕

センスの良い仕上がりにして下さって本当に感謝です😭
お店の場所は、この写真の場所のところにも貼り付けてます😆✨

tops #gracecontinental
 

ストレートタイプは可愛いは苦手な方が多いけど、こんな感じに立体を感じる#チュールスカート だと大人可愛く仕上がる感じがして個人的に気に入ってます💕

ストレートって、太ると目立つ😭
私はguとかなら、XLサイズにするなど
ぽっちゃり女子 😂

ぽっちゃりコーデ は、プチプラの服でどうにかしなきゃ😭と、思いがちな方や、オシャレなお店は苦手😱
と、
オシャレをしたいのに出来ない人にも
楽しんで欲しくてコーディネートをのせてます💕
画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?