見出し画像

UNIQLOメンズTシャツ

こんにちはcapricciosoです^_^

先日ご紹介したUNIQLOのイネスコラボのスカート
の、トップスに着ていたTシャツのご紹介^^


エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)

表面はコットンで着こなしやすく、裏面はエアリズムで快適。
オーバーサイズで今っぽく。

って、説明があるくらい本当にそう!!画像2

これとっても名品でした♡

メンズの5分丈なので、女性が着るともう少し長くなります!

個人的に表面がつるんとしている綺麗めに見えるコットンなのに、どうして素材感がメンズ特有の厚い生地ではないんだろう・・・?

って、思っていたら・・・( ゚д゚)

裏地はエアリズムだから、肌の当たり方が柔らかくて涼しいんだ( ゚д゚)!!!!

って、ビックリした素材感です(//∇//)


こちらは、メンズサイズだからしっかりと試着しましたが、
【S】と【M】のどちらも試してみましたが、


キレイ目に着たかったので【S】サイズにしました!!


ちなみに、SとMの違いは着てみると、
身幅が少しMの方がゆるっとしていたのかな?
って、程度でしたので


フィットしている【S】サイズをチョイスしたと言うことです♡


私の判断基準は、
腕や肩周りがガチむちに見えずに(笑)
少しでも細見えするか?
くらいです(笑)

この写真の様に胴部分にシワを少なく着れる様にすると、
キレイ目に着こなせますよ〜♡

ちょっとしたフォーマルなら、これにジャケット羽織って、
パンススタイルにしてもいいかも♡


男性がこの色味を着ててもおしゃれで可愛いですが、
女性でメンズのものを試したい方にも、
生地は柔らかいし、色味も可愛いのでいいと思います(//∇//)


参考になればぜひ♪
画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?