見出し画像

おすすめリップ♡

こんにちはcapricciosoです^^
本日は先日インスタでご紹介したリップをこちらでもシェアします^^

画像1

@bidol_official の#リップ

気になっててずーーっと完売してて、
半年くらい探していたのですがやっと見つけました❤️

特に美容科さんとかからも絶大な支持率だった#きまぐれbrown 💄

#ブラウンリップ は、大人っぽくイマドキになるから大好きなんですが、
色によると顔が沈んで見えるのですが

こちらは、#色つきリップ ?

リップならではの、透明感が唇の透け感になって良い😍

薄付き(透ける質感)ながらも発色はちゃんとある、絶妙な発色が凄く使いやすいです!
高発色deティント処方らしい💕

それにしても潤い力が凄い✨
オイル系の無色な潤いリップの質感のように、むちっとした感じの仕上がりになるのに、テクスチャーなのに、重くはない🤣

このむっちりした感じになる理由は、つけた時にちょっとスースーするのですが、それがプランパー効果(ふっくらさせる効果)があるからみたいです🥰👍

香りはリップによって違うみたいですが、きまぐれbrown はオレンジピーチ🍊🍑の香りだそうです😍
つけた感じからして、桃の香りが勝ってると思いました❤️

注意点は
すっごく柔らかいから溶けやすい
繰り出したら戻らない

以上を気を付けたら大丈夫だと思います😍

#コスメ #色つきリップ #ティントリップ #lip #かわいくなりたい #かわいい
#大人可愛い #大人カジュアル #大人可愛いコーデ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?