見出し画像

Parisの自分へのお土産

こんにちはcapricciosoです😄

最近はオシャレにアクセサリーは
必須だなと思っています🤗💕

なぜかと言うと、

アクセサリーは、ぽっちゃりしていても関係なく🤣
いつでも楽しめるオシャレだと思っているからです🤗

前にご紹介した#パリ旅行 の際にいった#オペラ地区 にある#ウルトラモッド という手芸屋さんで見つけたヴィンテージボタンを日本に戻ってリメイクしたイヤリングは、ゾウの絵柄でとってもキュート💕

ストレートタイプはボタン型の留まりがいい型が得意🤗

ネックレスは#メダイユ教会 のメダイユです💕

どちらもパリでの思い出のアイテムです🥰💕

バングルはプレゼントで頂いたもの🎁
ストレートタイプは、バングルみたいに立体的なものは得意です💕

私はストレートタイプだけど割と骨がしっかりしてて、更にはむっちりもしてるからこれ位の太さがある物の方が得意😆

ワンピースは、前回ご紹介した
gallardagalante の大草さんコラボのもの❤️

スクリーンショット 2020-08-21 21.43.20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?