見出し画像

苦しみが、消えてなくなるまで。

あなたの苦しみが消えてなくなるまで

私は、やめない。


今日も私は、私のためにnoteを書く。




あなたがここに
来る時も
来ない時も

あなたの苦しみが消えてなくなるので

私は、やめない。





あなたは
心は気まぐれで

日によって
時間によって

気分が優れたり
優れなかったりたりするだろう。



あなたへのメッセージが
届く時も
届かない時も


あなたの心の奥の苦しみが
消えてなくなるまで


私はあなたに
メッセージを届け続ける。




あなたの苦しみが消えてなくなるまで

私は、やめない。






世の中には
Messengerがたくさんいる。


その人の言葉を借りて
宇宙はいつも
あなたを伝えようとしている。



なるべくあなたが
あなたらしい道を進めるように。


誰かの言葉や
文章や絵画や音楽や
景色や状況や
ペットや天気を使って

いつもあなたに
あなたに最善のメッセージを
伝えようとしている。




そのわけは



あなたが自分を生きるため。







まさかそんなに世界から
愛されているとは知らずに


あなたは
たまに孤独ひとりになって

不安や恐怖で
胸が苦しくなることがあるだろう。


あなたは知らない。



いろんなものが

あなた自身に
気づかせようとしていることを。


あなたは知らない。




殻に閉じこもり
ふさぎ込んでしまっても


目に見えない存在たちが
あなたの近くにいることを。



あなたは、知らない。





近くにあるもの全てが
あなたを愛していることを。





今日はそんな
あなたへのメッセージ。





あなたの苦しみが消えるまで



私はあなたの味方になり
私はあなたを支え続ける。





私は伝えることをやめない。





あなたの苦しみが
消えてなくなるまで。






明日もnote、
書けたらいいなぁ。

温かなお気持ちに感謝します💗