背景1

徒然なるままに

はじめまして。カプチーノです。

2020年が始まって1ヶ月が経ちました。仕事と家の往復の毎日でこれといった趣味もなく、彼女もなく、友達も少なく、休みの日は家でゲームするか、YouTubeを見るか、寝るだけの日々。

今年の目標は"休みの日は外出して色んな経験をする"なのに、結局1月は家でぐーたらしてました。これじゃ駄目だなってことでプチ一人旅だったりを日記にしていこうかなと。あとは購入したもののレビューとか?笑

その他にも数少ない趣味のポケモンについて、剣盾の構築記事やポケカのデッキレシピをシーズン毎、大会に出場した際には書いていこうかなと。くそ弱いから正直全く参考になるようなものではないけど、まぁ自分が強くなるための反省、課題の抽出と思考の整理のためにやっていきます。(結果残したら褒めて笑)

まあ気まぐれに更新していくんでよろしく~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?