見出し画像

【重要】 AiSOTOPE LOUNGE|緊急事態宣言に伴う営業自粛期間延長のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染拡大により
影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

平素から温かいご厚情を賜りまして、心より感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策による政府の緊急事態宣言を受け、AiSOTOPE LOUNGEは、営業自粛期間5月6日(水)までに延長し、それに伴い期間中の全イベントを開催中止とさせていただきます。(※緊急事態宣言が解除される迄を予定)

現状を鑑みた結果、感染拡大抑止を最重視し、お客様、出演者、スタッフの健康と安全を確保するため、弊社の方針にご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

5月7日(木)以降、または緊急事態宣言が解除された場合については、今後の状況や政府・行政の方針等の情報を見極めた上で営業再開を検討いたします。

またGW期間中ということもあり、遠方よりご来店を予定されていたお客様には、急な発表となりご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

先日のnoteでもお伝えさせていただいたように、新宿二丁目独自のLGBTQエンターテイメントを先々の未来へ継続させることが、当社の果たすべき役割だと考えています。

2007年、いまはなきクラブ【ArcH】で開催された『I HAVE A DREAM』というパーティフライヤーに、こんな素敵な言葉が載っています。

画像1

" 50年後にも、今遊んでいるメンバーで、
同じミラーボールの下で、
 新しかったり懐かしかったりする音楽で、
 踊ったり抱き合ったりしてられたらいいな。"

今は『未来』へ繋げる虹の途中。
皆様が心からエンターテイメントを楽しめる、またその日まで。

画像3


営業再開の暁には、DJ、DRAG QUEEN、GOGO、VJ、パフォーマーなどのご出演者様をはじめ、イベントオーガナイザー様、日頃よりご愛顧いただいているお客様、そして愛すべきスタッフたち...etc
パーティに関わる全ての皆様のお力添えを賜れれば幸いです。
今後とも AiSOTOPE LOUNGEを何卒宜しくお願い致します。


収束ではなく終息宣言が出ることを祈念申し上げます。
どうか一時も早く皆様に平穏な生活が戻りますように。


株式会社カペラシスティーナ
AiSOTOPE LOUNGE  拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?