アウトプット

きょうは、とある方のYouTube動画を観て、色々学ばせていただいておりました。

その動画で「行動力が1番大事」という話をされていました。

アイタタタ…、身に覚えありすぎ(;´д`)

他の方がやっていらっしゃる、全く別のジャンルのPodcastでも似たようなお話をされててアイタタタ…(;´д`)

アウトプットしなければ(;´д`)

とりあえずやってみる、動いてみる。

まず、noteを毎日書くこと。 これをやろう。

「下手な文章、数書きゃ上がる」

今2秒で思いついた言葉ですけど…。

書くネタを探すのも練習だ。

これからも拙い文章にお付き合い頂けると大変嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

以上、明日の昇任試験の準備を一切していない七尾がお送りいたしました(;´д`)

#日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?