見出し画像

総勢100名が当選するカポ峯14万人突破記念の話。

カポ峯だ。



儲かってるか?



お前ら天皇賞春はどうだったんだよ?



俺はというと今年は◎ジャスティンパレスでしっかりと的中することができた。


出し忘れたけど買い目はこんな感じだった。


今回の天皇賞春は本当にギリギリまで悩んでいたんだ。



タイトルホルダーが強いことは分かっている。



ただ日経賞のあの競馬を見たからって京都の3200mで1倍台は流石に割に合わねえんじゃねえか?



確かに昨年の天皇賞春と宝塚記念を連勝したがいずれも展開的には割と楽な競馬だったし、今回はアフリカンゴールドが早々に逃げ宣言していて鞍上が国分ときたらもう無理やりにでも行きそうな気配。



その辺りを踏まえて展開的に今回はジャスティンパレスに向くと判断した結果、無事勝ち確出来たという次第だ。



まあ実際のところタイトルホルダーが万全だったらどうなっていたか分からねえし、運に恵まれた感もあるけどな。



だけど先月は運に恵まれるだけのを積んでいる自負はあるぜ。




選抜高校野球の予想大会を開いたり




馬券代全部俺持ちの馬券大会を開いてギャラリー向けに予想イベントを開催してみたり




ニンテンドースイッチを配ってみたり、もうどれだけ善行を積めば気が済むんだってくらい4月はプレゼント企画をやったような気がするな。



まあそうして日々小さな徳を積むことにより運を呼び寄せることが出来ると俺は信じている。


善行を積みまくった甲斐あって天皇賞春の翌日もとあるギャンボーで連戦連勝。



結局お前らにプレゼントした分を取り返すどころか圧倒的大勝となった。



だからフォロワー14万人達成の今回、GWでお前らも暇だろうしいっちょ大型のプレゼント企画でも開催してやるか。



それじゃあいくぜ。






🔳カポ峯14万人突破記念企画



フォロワー14万人達成を記念して総勢100名が当選する大型プレゼント企画を開催するぜ。



100名だぜ100名。



もはや配るのも大変なレベルだが、14万人達成の記念だし仕方ねえ。



アマギフの確保、グッズの発送なんてのはカリアゲに頑張ってもらうとしよう。



まずは応募方法の説明からだな。


🔳応募方法

①カポ峯をフォロー
②当該ツイートをRT

応募方法はこの2点のみ。


下記が賞品一覧となるから確認してくれ。



-----------------------------


3等 アマギフ1000円~3000円 
当選人数:89名

画像はあくまでも例だが1000円から3000円までのアマギフをランダムで89名に配布する。

3等アマギフのみだからDMでコードの写真を撮って配布する形となるぜ。



2等 カポ峯グッズ+アマギフ 
当選人数:10名


最近暑くなってきやがったし2等はカポ峯グッズアマギフをプレゼントするぜ。


どのグッズになるかはランダムとするぜ。


カポ峯グッズはもう二度と販売することはない品ばかりだしなかなか貴重な物もあるから当選したら大切に使ってくれよな。






1等 秘密の茶封筒
当選人数:1名

栄えある1等はこの俺から秘密の茶封筒を郵送させてもらうぜ。


中には1等にふさわしいものが入っているから楽しみに待っていてくれよな。


秘密の茶封筒は1名に当選するぜ。



上記の1,2,3等合わせて合計100名に当選する今回のプレゼント企画。



このチャンスを生かせるのは果たして誰なんだろうな。



-----------------------------

🔳応募期間
5/2~5/7 日曜日まで


🔳結果発表
5/9予定


今回は当選人数も多いし日頃からリプくれる奴ら14万人突破のために拡散協力してくれた奴らをある程度優先して当てるつもりだ。



やっぱりプレゼントの時だけじゃなくて日頃から良くしてくれている奴ら優遇するのは当たり前の話だからな。



その辺りはみんな理解してくれよな。




応募方法は俺をフォローして当該ツイートをRTするだけだし誰でも参加できるからたくさんの応募待ってるぜ。



どうせみんなGWで暇なんだろ?



またな。




-----------------------------

🔳特別参加賞の話


「#カポ峯14万人突破記念企画」をつけてツイート

↑のツイートの中にNHKマイルの勝利馬を予想して記入してくれ。


見事的中した奴らの中から抽選で特別参加賞を配布するぜ。



賞品内容はその時まで秘密だが参加しておいて良かったと思うような物を渡すつもりだぜ。



まあこっちは余興感覚というか、そんな感じだから暇な奴らは参加してくれよな。


こっちの締め切りは5/7の15:00までだぜ。



-----------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?