裕ちゃんを探せ!VOL.5. 非公認 日本酒大使 久保由美子さんの巻

神戸への愛ある提言か? はたまた愚痴か?お酒が入った辛口トーク炸裂!
「裕ちゃんを探せ!」復活後、初めてのルリ子さん(女性ゲスト)登場!
日本酒、特に灘五郷のお酒をこよなく愛す久保由美子さん。
Facebook由美一献100回投稿の記念対談。
体重増も何のその。その身を切るプロモーションには本当に頭が下がります(笑)。
その辛口爆笑トークをお楽しみください〜。

楽しんでもらえる、ちょっとした生きるヒントになる、新しいスタイルを試してみる、そんな記事をこれからも書いていきたいと思っています。景色を楽しみながら歩くサポーターだい募集です!よろしくお願いします!